top of page
  • 執筆者の写真平野 裕子

新築K邸 |施主との交流・女子ランチ会♪




愛媛県宇和島にある完成後のK邸へお邪魔してきました^^


ランチをご馳走してもらえるというので、私の頼もしき助っ人2人を連れて女子3人で気持ちよくドライブしながら高知に近い宇和島の山の中へ向かいました。この日は平日だったので、お家には奥さんのKちゃん一人でした。

山の中のサステナブルな暮らし・自然素材手刻み木組みの家

自然素材でできた小さなお家です。




吹抜けリビング・暮らしを楽しむ・自然素材手刻み木組みの家

完成直後のLDK。



吹抜けリビング・暮らしを楽しむ・自然素材手刻み木組みの家

家具が入って人のぬくもりが感じられ温かい空間に。

キッチン・暮らしを楽しむ・自然素材手刻み木組みの家

完成直後のキッチン



キッチンインテリア・暮らしを楽しむ・キッチン雑貨

キッチン道具や雑貨が並べられとても素敵です。アイランドのキッチンカウンターは、コーヒーを入れたりお皿を並べたり、作業をするのに広々使えてとっても便利。


暮らしを楽しむ・キッチン雑貨

K邸の奥さんKちゃんはデザイナーさん。雑貨一つ一つのチョイスもさすがです。



薪ストーブ・自然素材手刻み木組みの家

薪ストーブは、お湯を沸かすだけでなく調理にも大活躍してました。





薪ストーブで調理

薪ストーブでつくってくれたランチの一品。お腹を空かせてやってきた私たちは大興奮!




キッチンインテリア・暮らしを楽しむ・天然酵母パン

天然酵母のパンもKちゃんが薪ストーブで焼いてくれました。



吹抜けリビング・暮らしを楽しむ・自然素材手刻み木組みの家

はじめてK邸にやってきた助っ人2人はこの空間と景色にテンション上がっていました。



キッチンインテリア・暮らしを楽しむ・キッチン雑貨

おもてなししてくれたKちゃん(馴れ馴れしく友達みたいに呼んでます)。この家のセンスの良さは彼女の手にかかっているからです。



食事風景・施主との交流

おいしい食事を囲んで女子4人でワイワイ話がはずみ、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。また女子会やろう!と盛り上がりました。本当に楽しかったなあ。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page